おすすめの業者はどこですか?

消費者金融のおすすめ業者ってどこですか?
そんな質問をよく耳にします。
でも、この答えって実はなくて、結局「人それぞれ」というのが、あたり前ですけど正解といえるのでしょう。
だって人によっては借りたい金額や職業、年収など、ホントに十人いれば十通りの属性に分かれるからです。
まあ、おすすめの消費者金融を聞いたところで、そもそもアナタがその業者で借りれるかどうかなんて全くわかりませんからね。
イケる!と思った消費者金融が落ちて、まずムリだろ・・なんて業者に受かるなんてことはよくある話です。
消費者金融それぞれ「独自の審査」があるので、まずは審査を受けてみないことには始まりません。
とはいえ、やはりある程度目安になるものを人は欲しがりますよね!?
ですのでこういうのはどうでしょうか?
まずは自分がいつまでに借りたお金を返そうと思っているのか。これである程度、消費者金融業者を絞ることができます。
例えば給料日までのほんの数日間なら、やはり無利息融資が可能な消費者金融を選択するのがおすすめです。
そうなると知名度と使いやすさ、安心感を考慮して、テレビCMでもよく見かける「プロミス」を第一候補にします。
一方、返すのはちょっと後になるけど、とにかく急いでお金が必要なんだ!という方には、スピード融資も可能な「アコム」を選択するのがよいでしょう。
アコムならプロミスと同じく知名度や信頼度は文句ありません。
この辺からまずは審査を受けてみるのがおすすめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です